RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
IMAX凄ぇ!その3
100403_1000~0001.jpg
ここのポスターを撮るといつも知らない人が写ってしまう。

やっと観にいけたよ三回めのアバター。
今回は甥が今年受験勉強をしなくてはいけないので今のうちにおっちゃんと出かけよう企画でした。
やっぱり何度観ても面白い。設定にはかなり無理があるがストーリーの組み立ては本当に良くできてると思った。
映像と音がとにかく凄い!甥に「この映画は観に行くんじゃない、体験しにいくんだ。」と言って連れて行った。
しかし、ここの映画館は本当にお尻が痛くなる。ほかのIMAXにあるエグゼクティブシートをぜひIMAX箕面にも導入してほしい。
アバターは今月の16日までなのでお近くの方はお早めに。
2010年は3D元年ということでこのアバターの3Dソフトも発売されるそうですが、3Dプラズマでも3D液晶でもIMAX方式のような美しい映像は体験出来ないということは確認しております。

author:bakabike, category:日記, 23:59
comments(0), -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:59
-, -, pookmark
Comment