RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
UbuntuでiPod
100129_0106~0001.jpg 

 ubuntuを入れた901XにiPodを繋いだら、Rhythmboxというソフトが立ち上がってiPodの中の曲がパソコンで再生できました。
でも、アルバムアートワークは反映しないみたい。。。
音楽をアルバムジャケットで聴きたい曲を選んだりしたくてiPodを買ったのにこれではなぁ。。。
 黒いiTunesと言われるSongbirdをインストールしてみたけど、こいつはiTunesのようにパソコンにライブラリを取り込んでからでないと管理できないみたい。。
4GB+32GBのSSDしか積んでないこんな非力なパソコンで160GBのライブラリを管理するのは無理だ。
今度はAmarok2を入れてみたけどデバイスの何かで音が出ない。。。
Xineの優先度で出来るらしいが音質が下がるらしい。。。

う〜ん。。どれも使えんなぁ。。

アルバムアートワークも曲ファイルもiPod本体だけで管理したいんだよなぁ。
iPodをパソコンに繋いだら、ジャケ写も曲も直接出し入れできて、Cover Flowで曲選べるみたいなアプリケーションないもんかなぁ。。。
author:bakabike, category:日記, 01:33
comments(0), -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 01:33
-, -, pookmark
Comment