RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
IMAX凄ぇ!その2
100126_1017~0001.jpg

 また行ってきました。IMAX箕面にアバター観に。 (ちなみに写真に写ってる人は知らない人です。w)
前回は字幕版だったので今回は映像に集中するために吹替版。
IMAXについて行った人のブログとか読んでみて中央のやや後ろ側が良いとのこと。
ネットで後ろの通路のど真ん中をゲット。 しかし、スクリーンの下が前の席の人の頭で隠れてしまう。。。 
やはり前回の前の方の席のほうがスクリーンの中に入り込んでる感じで観れたと思う。
しかし、この映画館の座席は座り心地が悪い。 昔の映画館に比べたら格段に良い座席だけれど、3時間は辛い。おしりが痛くなってくる。
そういえば嫁に言われて気づいたんだけど、アバターは五本指だけど、ナヴィは四本指なのね。
何回観てもストーリーや設定はツッコミ所満載なので、これから観ようと思ってる人はぜひIMAXの高画質で観てほしい。 ナヴィやアバターにほくろあるのが分かるほど解像度高いから。 
また来月あたりに観に行ってこようと思ってます。(笑)
author:bakabike, category:日記, 17:53
comments(0), -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 17:53
-, -, pookmark
Comment